初・インスタライブ開催しました

皆さま、こんにちは。

先週土曜日14:00~15:30までの90分間、Malama Japanさんのインスタアカウントをお借りして、自身初となるインスタライブを配信しました!

題して。

「始めよう、アンチエイジング!薬膳茶とセルフはりきゅうで自分にご褒美時間♪」です。

90分、かなり長いかな…zoomなどの会議システムと違ってお客様の反応が見られないので、ちゃんと伝わっているかな…と不安いっぱいではありましたが。

当日は予想を上回る10名以上のお客様にご視聴いただき、コメントやスタンプも送っていただき、終始和やかに過ごすことができました。

休日な貴重なひと時にご参加いただいた皆さま、ご視聴ありがとうございました!

当日ご視聴いただけなかった方、「そんなこと、やってたの?」と気づいてくださった方へ、朗報です!

今回は贅沢に90分間全部!YouTube配信をすることにしました。私・鈴木とMalama Japanさんのコラボ動画、ぜひご視聴下さい♪

YouTube動画内容

(長いので目次を作成しました。ご興味のあるところだけでも構いませんので、ぜひご覧ください。)

 ☆冒頭~4分12秒:武蔵小山創業支援センター1階 Malama Japanさんの店舗紹介や他店舗さんの紹介動画になっています。

※品川区後援のセンター(https://musashikoyama-sc.jp/)で、品川区在住・在勤の方は会議室など格安で借りることができますよ。(緊急事態宣言中は一時的に利用停止中)ちょっとした打ち合わせや会議で使用するのに便利だと思います♪

7分25秒~9分14秒:鍼灸祭(鈴木)の紹介動画

※インカメに切り替えてホワイトボードの文字が反転してしまい…、読みにくくてすみません!

12分13秒~18分50秒:Malama Japanさんの薬膳茶「Sweet Blend」のご紹介♪

 ※本日ご紹介した薬膳茶「Sweet Blend」はオンラインでもご購入いただけます→

 https://www.malamajapan.com/blank-9/mop%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89

20分29秒~28分07秒:せんねん灸さんの「火を使わないお灸 太陽」と「火を使わないお灸 世界」のご紹介

 ※せんねん灸公式HP: https://www.sennenq.co.jp/shop/products/list?category_id=3

28分08秒~31分02秒:せんねん灸さんの「火を使うタイプ」のお灸のご紹介

 ※せんねん灸公式HP:https://www.sennenq.co.jp/shop/products/list?category_id=18

31分03秒~32分27秒:セイリンの「パイオネックス ゼロ」のご紹介

32分28秒~37分55秒:小指の筋肉が首の筋肉に繋がっている!?のご紹介

37分56秒~50分43秒:腕のツボにシール鍼を貼りましょう♪

50分44秒~59分20秒 耳鳴りに効果の高いツボのご紹介

59分21秒~1時間2分23秒:【クイズ】WHOに正式に認められているツボの数のお話♪

(すみません💦1時間4分41秒以降~画像と音声がずれております。申し訳ありません!)

1時間6分10秒~1時間8分55秒:お顔の気になる部分へのシール鍼のご紹介

1時間8分56秒~1時間13分41秒:皮膚は全てつながっています、というお話♪

1時間13分42秒以降~:今後のセミナーの告知とご案内などなどエンディングへ

お忙しい中ご視聴いただき、ありがとうございました!