【お詫び】メール受信不具合について

HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年1月以降(詳細の日時は現在検証中です)、断続的にHP右上のバナーより「ご予約」をいただいたお客様につきまして、メールが受信できない不具合が発生しております。

上記期間中、ご予約フォームをお送りいただいたにも関わらず、当方にてご予約内容を確認できなかった可能性がございます。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

現在復旧に時間を要しております関係で、右上バナーの「ご予約」フォームの使用を停止させていただきます。(※送信できる状態ですが、当方での受信はできませんので、くれぐれもご注意下さい)

ご予約ご希望のお客様は、直接お電話(090-5825-2960)いただくか、メール(t.suzuki.shinq8@gmail.com)へ必要事項をご記入いただきますよう、お願い致します。

ご予約いただいた方につきましては、必ず1~2日以内にお返事させていただいております。ご連絡いただいて以降、当方よりお返事のない場合には、大変お手数ですが一度お電話にてお問合せいただきたく、お願い致します。

<メールにご記入いただく内容>

・お名前(フリガナ)

・ご年齢

・ご住所/最寄駅(バス停含む)

・施術ご希望のお日にち/時間帯

・お困りの症状(簡単で結構です)

重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

皆さまのご予約をお待ちしております。