謹賀新年2023

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

■今年の目標

・引き続き、皆さまの「元気にいきる」をサポートいたします。

・引き続き、一般のお客様へ鍼灸の魅力をお伝えする活動を積極的に行ってまいります。

・治療院で施術を行う時間を増やしてまいります!

お身体は全ての資本です。ここぞ!という大事な時に体調が悪かったり、どこかしらカラダが痛かったりしたら、ベストパフォーマンスはうまく出せないかもしれません。

「ワタシ(ボク)のカラダはこんなに疲れていたんだ…」

施術を受けながら、ホッとする吐息とともに聞こえてくる独り言のような呟きがなにより嬉しいです。

鍼灸は未病を治すもの。お身体のお疲れ、不調にいち早くお客様が気づき、改めて大事にする気持ちを、鍼灸を通して気づいていただくために活動しています。

「なんとなく不調…」「なんとなくカラダがだる重い…」これだけだと、病院にはかからないかもしれません。

でも鍼灸師はお役に立てる場面があるかもしれません。今では日本全国、世界中に鍼灸師は活躍しています。ぜひお近くの鍼灸院の扉をたたいてみてください。今までに知らなかったお身体の気づきが得られるかもしれません。

今年も健康第一で、頑張ってまいりましょう😊