【お灸教室開催御礼♪】じわっとHappy!ポンッときゅう(灸)@武蔵小山 開催のお知らせ

秋もいよいよ真っ盛り!

寒さも深まる毎日のすきま時間に、家族みんなでじわーっとおきゅう、あたたまっていきませんか?

「きもちいいね〜」
「なんか、ねむたくなってきた〜」

体験されたお子さまからも大好評のおきゅうイベントが親子カフェAll Day Home武蔵小山店で開催決定です♪

お灸ってなに?なんか熱そう、怖くないの?

はじめての方にもかんたん!
シールタイプでポンッと身体に貼るおきゅうを使います。

ツボの見つけ方やおきゅうの使い方、ライターでおきゅうに火をつけて、じんわりあったまるところまで丁寧にお伝えしていきます。実はお灸にも温熱レベルの強いものからほんのり温かいものまで色々あるんです。この機会にご自分のお気に入りを見つけてみてください♪
※おきゅうのプロによるツボ押し体験も!

◇開催日:2022年10月28日、29日、30日 10:00~11:00

◇開催場所:オールデイホーム武蔵小山店

◇持ち物: 手ぶらでどうぞ。おきゅうやライターなど、すべてご用意しています。
◇体験されるお子さまの対象年齢: 熱い!とご自分で言える年齢の方(年長さんから推奨)
 ※よもぎアレルギーの方のご参加はご遠慮下さい。
◇参加費: 大人1000円/名、子供500円/名 (おきゅうのお土産つき)

◇お申込みはこちらから→https://reserva.be/alldayhomemusashikoyama

※10月17日現在空き状況:10月28日残り1枠、29日残り3枠、30日残り1枠 ※日々変動致しますのでご了承下さい※

講師プロフィール
パーソナル出張鍼灸師 鈴木貴子
地元·武蔵小山を中心に活動する出張鍼灸師。皆さまの「元気にいきる」をサポートします!
あまりなじみのない、経験する機会の少ないはりやおきゅうの魅力を分かりやすく、たくさんの方に伝えたい!
そんな思いで積極的にセミナーやワークショップを開催しています。2021年開催したお灸教室には40名の方にご参加いただき、初めてでお灸のファンになった方が続出!すきま時間に自宅で自分のペースでお灸ができるようになったと大好評です。