【開催御礼】10月8、9日 対面セミナーのご案内

対面セミナーが無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

はりきゅうをもっと身近に!10月の対面セミナー開催のお知らせです。

■暑い夏が過ぎ、急に涼しくなって体調が整わないなぁという方

■大型の台風や雨が降ると、頭が痛くなったり、重だるい感覚がでるという方

■あんなこんな症状があるけど、おすすめのツボってあるの?という方

にオススメのセミナーです!

〇開催日:10月8日13:20~、9日9:30~

〇開催場所:武蔵小山創業支援センター1階コラボレーションスペース

(住所)品川区小山3-27-5(東急目黒線武蔵小山駅徒歩2分)

〇参加費:2,000円/名

※各回1組限定、40分間

※お友達やご夫婦でのご参加も歓迎です♪

お申込みフォームはこちら→https://forms.gle/XQqy8c6WXvzEswnH6

昨年まではグループでの「はじめてのお灸教室」を開催していましたが、今回は各回1組限定のプライベート開催です。お一人ずつのお悩みを伺いながら、東洋医学的な体質診断(クイズ形式なので数分で回答できます)を行い、おすすめのツボをご紹介していきます。クイズ形式ですが実はよくできていて、普段あまり意識を向けることのないご自分の体質が分かったりするんです。

〇気づいたら内出血ができていた…

〇雨が続くと身体が重だるくて気分もドンヨリ…

〇ちょっとしたことでイライラ、そんな自分にげんなり…なんてことはありませんか?

実はそうなる理由が体質に隠れています。 理由が分かると安心しますし、対処法も分かりますよね。ご参加の方に寄り添いながら、おすすめの対処法もご紹介していきます。

会場は火気厳禁のためその場ではお灸は体験いただけませんが、はじめての方にも安心!ご興味がある方にはのんびりと自分ペースでご自宅で楽しめるお灸の方法をお伝えします。

ご自宅ですぐにできるように、お灸をお土産にお持ち帰りいただけます!情報のアップが遅くなってしまい、今週末の開催になりますが…まだ予定ないから、ちょっと試しに参加してみようかな?お友達同士、ご夫婦揃ってのご参加も歓迎です。

ぜひお気軽にご検討下さい。