第11回ウーマンズビジネスグランプリ受賞のお知らせ

ご報告が遅くなりました。

2月下旬に行われた品川区主催のビジネスプランコンテストのファイナルステージへ出場し、「よい仕事おこし賞」を受賞しました!

https://musashikoyama-sc.jp/page.php?id=10009 (武蔵小山創業支援センターのHPへリンクします)

全国からのエントリー数90、書類選考65、セミファイナル進出20プランから勝ち残った8プランがファイナルへ進出、そのうちの一人となることができました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

当日の審査会場は大崎駅徒歩5分ほどにある品川産業支援交流施設(SHIP)3F大崎ブライトコアホール。

とても広くて綺麗でした!

そして私のビジネスプランは「武蔵小山発!出張専門鍼灸 ~女性の「元気に生きる」をサポート~」です。

今回のコンテストに出場したことで、キラキラと輝く女性起業家からたくさん刺激をいただき、自身のビジネスの課題も見つかりました。

審査員の方々を始め、たくさんの経営者の方々とも出会いました。

今年8月には中小企業の経営者の方々の集まりで、改めてプレゼンの機会をいただけることになり、今はそれに向けて準備を進めています。

今月4月24日には創業2周年を迎えます。

まだまだ未熟ではありますが、皆さまの「元気に生きる」をサポートするため、日々邁進していきたいと思います。

新年度も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。