2021年 最終営業日は12月28日(火)です。

皆さま、こんにちは。

2021年も残すところ1ヶ月半になりました。今年の最終営業日は12月28日(火)です。

(※併せまして、29日にクリニックの最終営業日、30日に北里の最終営業日を迎えます。最後まで走りぬきます!)

今年もたくさんの方との出会いがあり、たくさんの方の人生に伴走させていただきました。

「あ~、私疲れていたみたい」

「あれ、痛みはなかったはずなのに、押してもらうとすごく痛い!」

皆さまのお身体は毎日の皆さまを支えるべく、一生懸命動いています。

世界に一つだけの大事なお身体です。大切に守っていきましょう♪

痛みや痺れ、お身体の内面のお疲れなど、様々な症状から少しでも解放され、「おかげさまで最近調子いい!」とお声がけいただけるありがたさ。

鍼灸師冥利に尽きます。

来年もたくさんの方と出会い、たくさんの方の人生に伴走させていただく一年でありたいと思います。

鍼灸祭代表:鈴木のモットーは皆さまの「元気に生きるサポートをする」ことです。

残る2021年も元気に、そしてこれから迎える2022年も健康で元気に迎えられますよう、これからも皆さまに伴走させていただきます。

引き続きよろしくお願いします。

お知らせ

前の記事

12月の施術予定