せんねん灸公認!セルフケアサポーターとしての活動

皆さま、こんにちは!

せんねん灸公認セルフケアサポーターに登録して早3ヶ月。

暑い夏の間も累計20名の方々へ向けて、対面・オンラインにて「はじめてのお灸教室」へご参加いただきました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

告知は全て、地元武蔵小山のFacebookグループを中心に行っていますが、中には

「せんねん灸の公式サイトのページを見て開催を知りました!」とのお声もいただきました。

実は、せんねん灸の公式HPにも私のページを一つ持たせていただき、イベント開催のお知らせなどを行っております。

https://www.sennenq-selfcare.jp/search/detail.html?id=1296

せんねん灸は滋賀県長浜市に本社を置く日本有数のお灸メーカーさんです。

セルフケアサポーターは全国で約1000人、東京都で約200人、品川区だけだと私を含めて5人のサポーターが活動しています。

HPにはお灸に関する情報が満載で、日々皆さまにお灸の魅力、セルフケアのお灸による養生の方法を発信しています。

「そろそろ寒くなってきて、手足の冷えが気になるなぁ」といったお声も出始めています。

ぜひそちらのHPもご活用ください♬