女性起業家応援!ランチセミナー担当します

皆さま、こんにちは!

これから起業したいと思っている方、

起業したいけど今一歩踏み出せない方、

これから何か「手に職」をつけたいと思っている方に必見!

10月12日(火)12:00~13:00 武蔵小山創業支援センター主催のランチセミナーを担当させていただきます。

※オンラインでご自宅からご参加いただけます。10名限定です!

https://musashikoyama-sc.jp/seminar/?id=1512

OLから子育てを経て鍼灸師へ転身した私自身の経験をもとに、起業のお話、支援制度や補助金のお話など、いくつかパートに分けてお伝えしようと思っています。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、駆け出しだからこそ話せるフレッシュな話もあります。

もちろんこれから鍼灸師を目指そうと思っている方には最適かもしれません。(ニッチな職業なので、そんなにいらっしゃらないと思いますが(笑))

ご興味ありましたらぜひ上記HPよりお申込み下さい♪

お待ちしています。

お知らせ

前の記事

10月の施術予定
お知らせ

次の記事

11月の施術予定