「はじめてのお灸教室」ムサコ駅前スペースで開催!

9月25日(土)武蔵小山創業支援センター1階スペースにて、対面型お灸教室を開催いたします。

◆武蔵小山創業支援センター

〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5
TEL:03-5749-4540

https://musashikoyama-sc.jp/access/

8月の「MUSAKOトライアルマーケット」ではオンラインによるお灸教室を開催しました!

「送られてきたものが豪華でテンションがあがった!」

「え、これホントに2,000円でいいの!?」→今だけの特別価格です♪

「お灸のセットが本当に『宝箱』みたいで可愛い♪」

と大変ご好評をいただきました。嬉しいです♪

一方で、「ツボがオンラインだと分かりにくい」「もっとツボ探しについて知りたかった!」とのお声も多数いただきました。

9月は対面形式で、ご参加人数を絞って開催いたします。(MAX4名です)

※13:30の回はご好評につき満席となりました。ありがとうございます!以降、ご参加ご希望のお客様につきましては、15:00の回にてご検討お願い致します。

お申込みURLはこちら⇒https://forms.gle/UjHumB1YpkwMcTdW6

(Google formにリンクしています)

ご興味のある方、ぜひご参加をお待ちしています♪

お知らせ

前の記事

9月の施術予定
お知らせ

次の記事

10月の施術予定