『「お灸」と「色使い」でお肌いきいきセミナー!』開催

皆さま、こんばんは!

本日、武蔵小山創業支援センター1階のコラボレーションスペースにおいて、『「お灸」と「色使い」でお肌いきいきセミナー』を開催しました。

本日のテーブルの飾りつけ
パーソナルカラー診断士兼整理収納アドバイザーの亀山さんとのコラボ企画

コラボセミナーは私にとって2回目の開催となりますが、「コラボなのが良かった」というご意見をいただくと、とても嬉しく思います。

「鍼灸(はりきゅう)」というと多くの方が「怖いもの」「敷居の高いもの」「簡単にその扉を開けられないもの」といったようなイメージがおありのようです。

ならば!私の方から皆さまが気軽にリーチできる場所に行ってみよう!という思いから、賛同して下さる起業家の方々とともに、この4月よりセミナーを開催しております。

本日のコラボ企画は、整理収納アドバイザー兼パーソナルカラー診断士の資格を持つ亀山さんと「マスク疲れのお顔ケア」というサブタイトルとともに、厳選ツボのご紹介をさせていただいたり、ご自宅にお帰りいただいた後のセルフメンテナンスの方法などもご紹介させていただきました。

ご参加いただいた皆さまからはたくさんご質問をいただき、アンケートにもご協力いただき、本当にありがとうございます。

これからも皆さまにとって有意義で充実したセミナーが開催できますように頑張っていきたいと思います。

本日イベントにご参加いただきました皆さま、改めてありがとうございました!

本日お越しいただけなかった方についても、今後もセミナー開催を続けてまいりますので、ぜひご都合合う時にご参加をご検討下さい。

★次回開催決定!「おうちも身体もスッキリ!デトックスセミナー」

開催日時:2021年5月16日(日)10:00~11:00

 ※次回は1回だけの開催になりますのでご注意下さい。

開催場所:武蔵小山創業支援センター1階コラボレーションスペース

参加費用:2000円(税込)

参加定員:4名(先着順)

ご予約:以下のフォームよりどうぞ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGM6Rbc1Z-s5ciEZdm8-ANzGLlNuyiw7bpLuaHy8pIkasg6Q/viewform