武蔵小山駅徒歩2分!「鍼林浴」さんとのサロン提携決定!

皆さま、おはようございます!

この度ご縁あって、東急目黒線 武蔵小山駅徒歩2分に位置する「鍼林浴」(https://sinrinyoku.jp/)さんとのサロン提携が決まりました!

東京都品川区小山台1-21-14 丸美ビル1F

院長の笠原先生も地元・武蔵小山ご出身で、この道20年のベテラン鍼灸師の先生です。

「鍼灸施術は受けてみたいけど、自宅ではちょっと…」

「やっぱり施術はサロンで受けるから落ち着くんだよね…」といったお声は、コロナ禍ということもあり、よく伺うご意見でした。

そこで!

今回笠原先生にお声がけいただき、そういったお客様にもご対応可能な空間をご用意できることになりました!

「在宅ワークの運動不足で足腰がきつい…」

「ずっと座りっぱなしの生活で肩こりがひどい…」

「外出があまりできないから、もうストレスが溜まって眠れない…」

あまり知られていないかもしれませんが、こういった場面で鍼灸施術がお役に立てる部分もあると思います。

武蔵小山近隣地域の皆さま、お身体のトラブルでお困りの際は、今後はサロン対応も可能ですのでぜひお気軽にお声がけ下さい♪

※都合により現在は「完全紹介制」を取らせていただいております。イベント等で名刺をお渡しした方につきましては「ご紹介枠」とさせていただいております。

今後も定期的に武蔵小山駅近郊においてイベントを開催いたします。ご都合が合う方、「はりきゅう」や「東洋医学」にご興味をお持ちいただいた方につきましては、ぜひお気軽にご参加いただければ嬉しいです。