武蔵小山でのイベントを開催しました!

先日、3月18日(木)~22日(月)までの5日間、武蔵小山パルム商店街に位置するパルム会館1階で開催しました「MUSAKOトライアルマーケット」に「はりきゅう・祭」の名前でブース出店しました!

アクセサリーや手作りロウソク、薬膳茶、絵本の読み聞かせに額縁リメイクなどなど、ステキなブースの中で果たして「はりきゅう」は受け入れていただけるのか…。

とても緊張しましたが、この日のために全員が半年前から準備を重ねてきました!

やれば、できる!(笑)←このセリフ、好きです。

そして、結果的には5日間で50人以上の方にブースにお立ち寄りいただき、30人以上の方にアンケートにご記入いただきました。

皆さま、本当にありがとうございました!!

早速4月には次のイベントを企画中です。

今回アンケートにご記入いただいた皆さまのご意見も順次取り入れていきたいと思っています。

これからも末永く「鍼灸・祭」をよろしくお願いします。